top of page

ABOUT NAKANO PROMOTION VIDEO

◎活動記録Vol.5

 「中野Promotion Video」第四弾は、「やどやゲストハウス」取材ビデオです!ゲストの皆様にも、お話を伺いました。―「あなたにとって中野とは?」―

◎活動記録Vol.4

 「中野Promotion Video」第三弾は、中野の古き良き街並み「昭和新道商店街」取材ビデオです!立ち飲み屋「パニパニ」店主、商店街会長長谷部智明様にも、お話を伺いました。

◎活動記録Vol.3

 「中野Promotion Video」第二弾は、11月14日(月)に開催された「Voters Bar in NAKANO」の取材ビデオです!

◎活動記録Vol.2

 お待たせしました!

 中野の街の魅力を伝える「中野 Promotion Video 」の第一弾、先日中野セントラルパークで行われた”中野餃子フェス”を公開致します!

◎活動記録Vol.1

中野の街の魅力を伝える「中野 Promotion Video」の作成も着々と進んでいます!

第一弾は先日中野セントラルパークで行われた”中野餃子フェス”の模様をレポートしたビデオとなっています。メンバー1人1人によるイベントのビデオ撮影を経て、皆さんが見ていて楽しみながら中野の街の様々な顔を知ることができる、そんなPromotion Videoにすべくただいま絶賛編集中です!

そして同時に第二弾として、先日中野で行われた”Voters Bar”のイベントの様子もレポートしてきました!こちらも私たちが関わらせていただいたイベントであり、多くの方に足を運んでいただき政治を身近に感じられる大満足な内容となりました。そんな”Voters Bar”が一体どんなイベントであったのか、その様子を私たちのVideoでお伝えできればと思っています。

他にも様々なVideoの作成を予定しており、随時こちらのサイトで公開していくのでお楽しみに!

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page